ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

新年の抱負(*^^*)b☆

新年☆明けましておめでとうございます

昨年は、blogをお読みいただき、
コメントや読者登録してくださいまして
本当にありがとうございました。


f:id:smile1007:20160123160509j:plain


昨年も12/31まで仕事で。。
なんだか、バタバタしておりました。
今年は元旦に実家へ帰り、
遠方で暮らしている家族みんなが揃い☆
久しぶりに会いました
(*^o^)/♥\(^o^)/(*^^*)☆\(^-^*)

今年は元旦から4日まで
ゆっくり過ごしてきました。
ひゃ~~、極楽☆極楽ッ♪でした (笑)

昨年☆インターネットビジネスを
学べる学校に通い、環境に身を置き。。
いままで以上に新しい情報を取りに行き
老若男女のお友達が増えました。

高校2年までに数回転校・大人になっても
転勤などで親しい友人がいなかった、
自分から声をかけないと友達になれない
人見知りの私にとっては、試練でしたが
顔晴ってみたから、見えた☆楽しい世界。

本当に様々な趣味・仕事・お人柄の方々と
お話する環境がとても嬉しく充実しております☆

昨年も、色々な場所に飛び込んでみて
素晴らしい方々との出会いが沢山ありました。
素直に行動したからこそ
イイ経験になりました(*^^*)b☆ ✨✨
入り続ける不労所得の準備も
着々と整ってきました。。

今年は、通っている学校の新規説明会で
驚きのコンテンツの発表があり、
ワクワクドキドキが止まりません♪✨

携帯電話代金も。。?!
お肉もお魚も 。。
私は、あまり興味がないブランド品も?!
一泊☆1万円以上のホテル代金も。。?!
名古屋、関西や九州に住む同級生に会いに行きたかった昨今。。でしたが、
もう、お財布と相談!!! ということがなくなる ?! ♥
会社経営の方にも ?!
朗報です(*^^*)☆ 集客が簡単に。。

最近、色々なことが
ツキ☆★☆ 始めてています
\(^o^)/(*^^*)☆(^-^)/ ✨✨


昨日は、
夕方☆池袋あたりで座頭市会メンバーと
お世話になっている先生方と
新年会でした♪
今年も沢山のイベントに参加が決まっているので少しずつ☆ステップアップできるかなぁー

そしてそして、プラスの言葉だけを
発することに意識を集中してさらに☆
素敵なことをたーくさんッ♪
引き寄せていこーと思います✨✨

本年もよろしくお願い申し上げます