ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

ダンス☆イベント♪

明日から、2月ですね~✨
春は、そこまで来ているかもしれませんね🌼

今年のダンス☆イベントが決まりました♪✨
ドキドキ☆ワクワク☆ニマニマしております。

というのも、2月初旬は
ある俳優さんからの御依頼に
チャレンジさせていただくからです♪
中学生~50歳までの健康な男女☆
30人と、狭き門ですが。。
行動しなければ、何も起らない☆
出来るか出来ないか。。よりも
やりたいかやりたくないか。。
気持ちを第一に ✨✨
結果がわかり次第、ご報告します(*^^*)/

3月は、今年もマラソンランナーを
タップダンスを躍りながら
沿道で、応援しまーす♪✨
昨年、参加させてもらって
めちゃめちゃ☆楽しかったんです♪
ランナーを応援しているのに、
こちらが笑顔に元気になってしまうという~
そのような機会を作ってくださった
HIDEBOH先生には、感謝感謝です♥
吉本といえば、間寛平さんも走られて
各ブースで踊っている私たちに
『ありがとなぁ~』とおっしゃって下さって、
とても嬉しかったです♥

終わったあとは、クオカード500円分が
参加者全員に。。
そのあと、中華街で友達と打ち上げ兼交流会☆
はじめまして♪✨だけど、
汗を流して大声で応援をして
楽しかったことを共有すると~
仲良しになるのが早いですね✨✨

本番前にワークショップが二回あって
振り付けを覚えます♪
今年は、
息子たちが小さかった頃☆同じダンスサークルで仲良しになった近所のママ友を誘いました♥
とっても楽しみです。

4月は、山梨県で行われる
ダンスイベントに参加します♪✨
毎年、素晴らしい演出をされたグループが優勝しているそうです☆
座頭市会メンバーに山梨の方がいらして
このイベントを教えて下さいました!!!
お祭り大好きな座頭市
(*^o^)/\(^o^)/\(^-^*)

優勝賞金☆30万円・・
取りに行くつもりで一致団結です☆
2月中旬から、また埼玉に集結して
レッスン開始です♪✨✨
(日)のレッスンなので、会社を休まず
通えそうです( ほっ♥ )

もし、2月初旬のイベントの結果次第で
4月から忙しくなります
(*^^*) Doki Doki ぃ~♥

8月は、お盆の時期になるのですが
またまた、発表会に参加させて頂くことになりました。
6月頃から、レッスンが始まります♪✨

昨年から、自分が自分らしくいられることを優先してきたら。。
このようなダンスづくしの生活になり、
毎日☆起こる1つ1つの出来事に
感動☆感謝しています (*^^*)b ✨✨


今日は、全国的に暖かいのでしょうか。。

素敵な出会いがありますよーに☆✨✨