ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

マラソン☆応援タップ〜ワークショップ申込みました♫✨

おはようございます☀️


最近☆素直に「やりたい‼︎ 」と思って行動したことで
ステキなコトを更に☆引き寄せています✨✨
す、凄い (((o(*゚▽゚*)o)))
・・後日、詳細決まり次第☆発表します‼︎

4月にダンスイベントで大阪と山梨に行くので
3月に行われるマラソン応援☆タップ・レッスンは、
やめようかと思ったんです。
でも、上記で述べた 《 す、凄いコトが起きて。。✨
何が起こるか分からないので、申し込みました〜♫ ( 笑 )
こうゆうところが、ミーハーなのでしょうね (^ ^)
それと、4月のイベントのことで
先生にお尋ねすることが出来たため
レッスン受ける口実で、スタジオへ向かうことにしました♫
2/14☆バレンタインデー☆オーディションの日は、
先生にチョコレートを渡せなかったので
近所のケーキ屋さんで購入してから、お出かけしたいと思います♡
お子様がいらっしゃるので、食べやすいお菓子を選んで持って行こう〜

さて、今年の振り付けは。。。⁈
楽しみです☆✨✨

最近☆毎週日曜日にタップ・レッスン
嬉しいです♡♡♡
機会があったら、モダンダンスを再開しようと思っています

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私が私らしく居られる時間が、やっと☆訪れました✨✨楽しいぃー✨

今日も楽しい妄想で、イイ運気上げていきます‼︎

東京マラソン・・始まりましたね〜
友達が花嫁衣裳を着て、走ると言っていました
がんばれ〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))