ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

ある意味・・オーディション☆合格 ⁈ ✨✨

2/14 (日) に受けたオーディション・・
タップダンサーとしては、
まぁ、未熟なステップでしたので
不合格でした。
自己紹介もボロボロで
情けなくて〜2日間、熟睡出来ないほど。。💦
気付けばまた、自己紹介とステップを練習している自分がいました。

そんなとき、選考が難航している・・
今回☆たくさんの方が受けられた結果・・
ダンサーだけでなく、役者さんなどなど
企画会社様から直接☆お声がかかるかもしれないので
諦めずに連絡を待っていてください♡

そして〜
先週 25(木)☆1通のメールが届きました✨


エキストラとして
映画に出られることになりましたぁー
(((o(*゚▽゚*)o)))


最近☆素質論の勉強会で
「 映画に出る ✨✨」と、
宣言した☆通りになっちゃいました

出来るか出来ないか・・というより、
やりたいという素直な気持ちで
行動した結果です (≧∇≦)


んーーー
何が起こるかわかりませんね ‼︎
戴いたメールを何度も読み返し、大興奮で
返信をし終わって。。

ふと、ワンセグ付けてテレビを見たら
大阪・梅田駅での事故のニュースをやっていました。
学生時代・・何度も歩いた思い出の場所。。
浮かれていてはいけないな。。と、我に返り
一緒に受けた友達や応援していただいた方々への
報告を自粛しました。



昨日、一緒に受けた友達から
応援していただいたみんなのLINEに
『エキストラとして参加することになりました✨』という
報告があり。。
迷ったのですが、私も便乗させてもらいました。
御祝いのメッセージをたくさんいただきました。
感謝♡♡♡
一緒にたくさん練習して
すごーーく顔晴ったけど、落ちてしまったメンバーもいるので
嬉しさ半分・・です。


HIDEBOH先生が御出演される映画に
私も✨✨
10年☆追っかけしてきて
いつも幸せでしたが、
御縁に感謝です

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

エキストラと言っても、大きなスクリーン。。
後ろ姿でイイぃー ( 笑 )💦
それでも、
せっかくの 《 ✨チャンス ✨》
コンディション良い状態で臨めるように
準備していこうと思いまーす ( ´ ▽ ` )ノ