ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

双子ちゃんとの出会い✨

昨日☆仕事を終えて
お昼から、お天気になってきたので
近所の公園へお散歩に行ってきました♫✨

お弁当を持って来ている親子が
ベンチに座っていらしたのですが。。
双子の兄弟・・
2歳半とのことでした♡

それはそれは、てんてこまいしていて。。
微笑ましい光景なのですが、
ママは、大変そうで💦💦
思わず、声をかけてしまいました。

最近☆お引越しをして来られて
保育園に入った途端、風邪を引いてしまって。。
やっと、治って〜お仕事も今日まで休めたので
他のお子様が少ない時間帯を見計らって
お散歩しに来たと、お話ししてくださいました♡

なんだか、懐かしいぃー。。というより
おばあちゃんになった感覚☆★☆
我が家の2人の息子たちは、5歳違いですが
男の子の動きは、目が回ります。
まれに、静かーな男の子もいらっしゃいますが
この双子ちゃんは、元気いっぱい
トコトコと。。あっちへこっちへと
しかし、可愛いぃーー♡♡♡

久しぶりに子供と戯れました ( ´ ▽ ` )ノ

あまりにも、よく動き回るので
ダッシュで家に帰って。。
クレヨンと画用紙と折り紙と、のりを持って
公園に戻りました♫
キラキラした折り紙を見つけて
ベンチに戻ってきたきた。。

白い画用紙に小さくちぎった折り紙をペタペタ貼って
口に入れても大丈夫なクレヨンを渡して
お絵描きをさせてあげました。

少し、走り回っていたので汗を拭いてあげて

また、風邪を引いたら大変‼︎

抱っこをしてベビーカーに乗せてあげて

バイバイをしました〜( ´ ▽ ` )ノ

🌷🌷🌷🌷🌷✨

また、お会いできたら嬉しいなぁ〜♡♡♡