ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

タップレッスン☆行ってきます♫✨

1週間・・早いです ‼︎
先週、エキストラに選んでいただいた
そのご報告ができたあと、タップレッスンへ行って〜
舞台の千秋楽でご不在でしたが、
遅ればせながらのバレンタインデー
お子様と召し上がっていただけるようなクッキーと
チョコレートをチョイスしてメッセージも入れて
ダンススタジオの控え室に置かせていただきました♫

来週行われるマラソンの応援ダンスレッスンの振り付けは
昨年と同じでした♫
先生、お忙しいからなぁ〜
と、言うだけでは無いでしょうが。。
このステップが毎年、引き継いで行かれるのでしょう✨✨

そして☆ただ、踊るだけではないんです‼︎
踊りながら、応援するコトバを発声するのです
( ´ ▽ ` )ノ
ダンスも体いっぱいの表現ですから
体力奪われる・・ところに、大きな声で応援しますから
一曲踊り終わると、フラフラです ( ̄◇ ̄;)

マラソンされる最後の方が、走り過ぎるまで応援ダンス踊ります♪✨

さて、今日もスタジオにやってきました♪✨
いま、HIDEBOH先生にもお会いできて
目がHeartになりながら、
楽しみます♪✨