ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

久しぶりの更新です✨✨

3/13(日)。。肌寒く雲行き怪しいお天気のなか、
5:30発の電車に乗って、マラソンランナーを
応援するイベントに参加してきました〜♫
今年は、夏生先生チームで。。
初のタップ板の上でタップシューズを履いて
体を大きく使って、応援ダンス♫✨

今回の応援は、高速道路上でした。
滅多に立てる場所ではないという貴重な体験✨
他の方が応援しているときは
バスで待機するというお話しがなくなり、昨年同様・・
最後のランナーが走り過ぎるまでの
約2時間半・・立ちっぱなし、大声出して応援することに。。
喉、、痛かったです。
貴重な時間✨✨大好きな友人・先生方と
共有出来たこと☆幸せな時間でした♡♡

終了後、時間を置いて
ヒデボウダンススタジオへ移動。。
夕方☆17:30〜
4/2(日)に行われた☆よしもとクリエイティブ主催の
大阪レジェンド予選大会☆ゲスト出演で踊る作品のレッスンが
たっぷり、1時間半・・
良くがんばった わたし。。 笑

帰宅して明日の息子たちの朝ごはん・・バナナケーキを焼く。

4月にあるダンスイベント参加で、宿泊・交通費を捻出するべく
ダブルワークを14(月)〜始めるため、いつも通り5時起きで
7時半の満員電車に飛び乗った💦
3月末まで・・ふぁいとだ (((o(*゚▽゚*)o)))✨✨