ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

(先月☆) 大阪レジェンド☆踊ってきました♫

4/2(土)・・
久しぶりに大阪入り✨
嬉しくてウルウル💧

f:id:smile1007:20160503193338j:plain


大阪は第2の故郷なんです。
母方の祖父母が神戸に住んでおりましたので
小さい頃から、よくお世話になりました♡
私が私らしくいられた場所です♫
高校を卒業して、親元を離れ専門学校に通いながら
舞踊団にも通わせて頂きました。
両親に感謝です(^∧^)
お裁縫が得意な祖母と衣装の製作を一緒にしたり。。
チェッカーズ出演番組みたり
時代劇みたり、雷の稲妻みたり。。
叔父の宝石店でアルバイトしたり〜
祖父の仕事の手伝いをしたり
楽しかったなぁ〜♡

思い出がいっぱい・・
大好きな場所です✨

今回☆大阪レジェンドに参加することにしたのは、
長男が4/1に入社して、
次男は春休みで、そして土曜日という
グッドタイミングが重なり、
参加を決めました✨
そして、久しぶりに友達にも会える♥♫✨

昨年☆行われたレジェンド東京本大会で
見事、準優勝に輝いたヒデボウチーム
そして、今回の大阪予選では
ヒデボウ先生の所属事務所様が主催者ということもあり、
先生が審査委員長をされました ♪
代表作品と言えば、《 座 頭 市 》
ダンサーを30人 募集していたので
参加しました。

映画のオーディションを受けて
まさかのエキストラ出演・・✨✨

そう、このレジェンドで
座 頭 市を踊りたかったので
行きました♫

閃いたから☆素直に行動してみた( ´ ▽ ` )ノ✨

学生時代〜30年以上ずぅーーーと、仲良くして頂いている友達が

娘ちゃんとチケットを買って観に来て下さいました♡
感謝です✨
年賀状、LINEでは情報交換出来ていたのですが
久しぶりに。。10年振り位でしょうか。。
会えたら・・ハグして
感動でした。
あっと言う間に、17ー19歳の頃に戻れるんですよね〜

卒業してから、2,3回・・同窓会しましたが
私が大阪へ行かないと、なかなか会えなくて。。
やっと☆念願が叶いました♫✨

専門学校時に一度だけ、私の発表会を観に来ていただいたのですが
今度は、お子様と一緒に。。嬉しかったです♡
随分、時は経ってしまったけれど。。
いま☆私は、好きなことをして 誰かを幸せな気持ちに出来ているのなら
嬉しいな♫✨

終演後☆★☆
この日、仕事で観に来られなかった友達の職場に
3人で向かいました♫✨
友達のそれぞれの娘ちゃんは、初めましてだったのですが
ママたちは、というと。。
涙涙の再会でしたね〜笑

この日は、もう一人の親友とあう約束をしていました♡✨
このレジェンド出演の次の日は、朝から埼玉でレッスンがあるので
日帰りと思っていたからです。

それで、久々の再会も10分でバイバイ・・
土地勘のない私がドタバタしてしまい、電車に乗り遅れてしまって。。
もう一人の親友とは、明朝☆会うことになりました。(ごめんね♡)

遠方から観に来てくれた友達親子とは、バイバイ・・
『 また、近いうちに会おうね♡ 』『 観に来てくれて、ありがとう♡ 』

仕事中だった友達の作業を待ち、今夜☆泊まるホテルを探して。。
子育て、仕事、、の話をするには時間が少なかった。
10年・・そう簡単には埋まらない。。
でもでも。。
10年前のことではなく、
この先☆10年の素敵な時間を共に生きようねッ✨✨

明朝、5時起きして始発の新幹線に乗って東京へ戻った。

途中、停まる駅で 前日に会えなかった親友とホームで。。
やはり、10年振りの再会。。
と、親友が号泣💦💦
プルルルル・・・
貴重な1分で写真を撮って〜は、出来ず。。
その代わりというか。。
親友から愛情たっぷりのお土産とメッセージを受け取りました♡
嬉しくて嬉しくて・・発車してすぐに、電話をしました。
今度は、私の方が号泣💦💦
ありがとう♡✨

大阪の親友2人を含め、
私にとって〜かけがえのない存在の3人です♡✨

やっと、大阪へ行くことが出来たことを
感謝したいと思います✨✨
そして、このレジェンド出演で
プロに近いレベルの人たちと踊ることが出来たこと
最高の思い出になりました✨✨