ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

(先月☆☆)ダンスレッスン☆最終日♫

大阪レジェンドで踊った翌日、始発で東京へ戻り。。
4/3( 日 )☆ 朝10:30〜レッスン✨✨

ひゃー、よくやるなぁ〜 (笑)💦✨
でも、イイ感じのアドレナリンが出ていて
午後 5時までのレッスンもなんのその♫
いつものメンバーと踊るのは、
やはり、息が合ってホントに楽しいぃー ♡♡✨

いつも教えて下さる夏生先生は、
映画御出演の主役級ということもあり、お休み。
前日のレジェンドで一緒だったnana先生が、代行でレッスンしてくださいました♡✨
やったぁー\(^o^)/

このレッスンの一週間後に
山梨で行われる信玄公祭のイベントに参加するため
衣装を着て、全体の総仕上げをしました✨✨

これまでに何度も踊っている座 頭 市なのですが、
今回は、コンテスト・・ということもあり
優勝狙うならと、振り付けの【腕の使い方】と
【 間 ・ま】を、何度も練習しました。

私は、大阪レジェンドでのレッスンで何回も踊り
体に入っていたので、すぐにこなせたのですが
いままで、ずぅーーーーーーっと、やってきた【腕を曲げる】振りを
本番☆一週間前に【 伸ばす 】にする。。というのは
ダンス経験のない方は特に、大変そうでした。

レジェンド本番・・最後列で踊ったのですが
それはそれは、みんな カッコ良かったんです( ´ ▽ ` )b
腕を伸ばすところと、一瞬☆一瞬・・写真に撮られるように
ポーズを決めてから、次の動きをするところ。。

本番の会場は屋外のため、屋根がないので
空間をフルに活用・・
腕を伸ばして、大きく魅せられるように。。

もしも、仕上がりが間に合わなくても
座 頭 市を踊る情熱は、誰にも負けない‼︎
その迫力を見せつけよう✨✨



f:id:smile1007:20160518170042j:plain