ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

映画☆エキストラ参加☆第1弾✨

4/6( 水 )・・
映画のエキストラに参加するため仕事を休ませてもらい、
息子たちの朝ごはんとお弁当の準備をして
朝 8時半集合ということで、満員電車に飛び乗って、
上野へ行ってきました。
そこには、たくさんのエキストラの方々が
並んでいました。

オーディションを受けて、エキストラとして選んで頂いた
幸運の持ち主たちの中に、仲良しの友達が数人。。
嬉しいぃー♡✨
出席を取って順々に会場内へ。。
舞台を上がり。。舞台の裏へ。。
足を踏み外したら大変な、急階段を下り、、
着替え室で自前の衣装( 稽古着にダッシュで着替えて
タップシューズを持参で、階段を上って
舞台へ集合した。

この日☆衣装に選んだのは
2月に行われたオーディションで着用した
縁起のイイ☆稽古着にしました♫✨

舞台上では、、
色々な機材や、スタッフさんが撮影の準備をされていらっしゃるのを
興味津々で拝見しました。

何しろ、人生初のオーディション・・
そして、人生初のエキストラ参加・・
そして、俳優さんに監督。。
きゃー *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ミーハー全開でした ( 笑 )💦✨✨

この日の撮影では、
オーディションを受ける前の
ストレッチしている場面の撮影でした。
近くにいた人が仲良しの友達だったので
一緒に組むことに。。
テレビや映画などのオーディション風景で
よく見かけるゼッケン・・を衣装に貼り付けた。


f:id:smile1007:20160518182710j:plain


スゴーーく、近くに(真横に☆超ぉ〜有名な俳優さんが
椅子に座っていらっしゃる♡
他の場面を撮っている休憩中に声をかけて下さって
その場が和やかに。。
ちょっと、強面な方なのですが
素顔は、お茶目で可愛いおじさまでした♡

それから〜
オーディションで選ばれたメインキャストの方々と
数種類のステップを踏む撮影がありました。
普段、稽古に通っていない私ですが
だからと言って、この現場で出来ないのは
ありえないですょね。。
前日、YouTubeでステップを確認して
5時間練習して臨んだので、
なんとか、みんなについて行くことが
出来ました✨
顔晴ったから、その時間が充実して楽しかったです♫

オッ‼︎
人生初のロケ弁 ⁈
お弁当の蓋をあけると
白いご飯の上に、大きなサバの素揚げが乗っていて
ご飯の隣にサラダ( 水菜かな。。
片隅にポン酢がかかった大根おろしが。。

むむむむ💦
これだけ⁇

ちょっと、期待ハズレ。。だったけど
超ぉー, シンプルな内容だったけど
ほ、骨が、抜いてなくて (驚) (笑) だったけど。。
めちゃめちゃ、美味しかったです ( ´ ▽ ` )ノ
感謝して完食しました (^人^)
ごちそうさまでした。

食事のあと、違う場面の。。撮影の続き。。
あーー、人生初の小芝居を・・しちゃいました。
エキストラだし。。端っこの私は、映ってないと思いますが、
( お願いです。恥ずかしいので、映っていませんよーに 笑 💦 )


はぁ〜〜(*^o^*)
ホント☆奇跡です✨✨
踊ることが大好きな私が映画に出る・・だなんて
ある☆場所で、
『わたし、映画に出ます♪✨』と、
宣言した通り。。に
今日☆1日・・楽しかったーー ♪
( ´▽`)
明日も撮影があります。

撮影が終わって、スタッフの方から
記念品を戴きました。
役者の皆様は、台本として
使われている。。
表紙は同じですが、中はノートに
なっていました♪✨
見開きには、監督の直筆サイン入りです♥
きゃ~(*^^*)♥

f:id:smile1007:20160518184210j:plain