ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

4月のイベントが終わり。。

大阪レジェンド参加に始まり・・
映画エキストラ参加☆
山梨信玄公祭りダンスイベント参加☆
《 審査員特別賞を受賞しました ♫✨ 》
映画監督情報の解禁ありまして✨✨
友達みんなで盛り上がりました♡
来年☆楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

http://natalie.mu/eiga/news/184810


長男が無事に就職をして。。🌸✨
来月、お給料をいただくまでは
おにぎり3個持っていきたい‼︎ と、言うので
母は20分早く起きて息子2人分のお弁当を
用意してから出勤。

マイナンバーの区分で負傷した肘が悪化してしまい
イベント参加のために体を酷使した結果・・
色々と故障 (笑)💦
すごぉーく久しぶりに、針治療に行ってきました。
先生と出会ったのは、13年前・・
保険が適用されないので、1回の治療代は5,000円。
お財布の中身の余裕がある時だけ。。
今回の診断は、テニス肘でした。
ついでに膝も診ていただいたら、【 ジャンパー膝
初めて聞きましたが、バレーボール・バスケットボール
そしてタップダンサー、『 アスリートだからね(笑)』
だそうです。

ほんと、普段以上に動きすぎました(笑)✨
体を動かした時は、植物プロテイン摂取と、アイシングを
改めて☆ちゃんとしないといけないなぁ〜と思いました🍀

でも本当に楽しかった4月でしたね♡
イイ経験をさせていただきました。
出会った方々に感謝☆申し上げます♡

大・大・大満足です
( ´ ▽ ` )b ♫✨