ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

5月・・光✨そして出会い✨

5/1ー5まで仕事が休みでした。
弟から電話があり、私の将来☆夢☆実現のために
仕事・収入面で何をすべきか。。
ありがたいなぁ〜♡
たくさん背中を押してもらえて
一歩☆前進し始めました✨✨


姪っ子がおばあちゃんにお料理を習いたいと上京して
妹も帰省すると言うので、
2,3日・・久しぶりに実家へ帰りました♡
賑やかに過ごしました✨
4月から就職した姪っ子と話をしていた時、
会社の友達と、土日は有効活用したいけど
何がしたい?・・そんな会話があり、
姪は、『 私、タップしたい 』と答えたら
お友達が『 何故、タップ⁈ 』って、

『 叔母がやっていて、興味があるんだ 』と答えたそーなんです♫✨

とっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

姪は、小さい頃からモダンバレエを経験してきているので
タップダンスを始めても、すぐ上達するでしょう✨✨
リズムの取り方・ターンをする時・体の重心、体幹を知っているからです。
タップダンスを始めるなら、バレエなどの基礎を同時に習うと
絶対☆イイです ( ´ ▽ ` )b

映画エキストラ参加の話もしました。
目をキラキラさせて聴いてくれました
一度きりの人生☆何が起こるか分からない
【 失敗するかもしれない。。】
以前の私は、先々の心配ばかりしていました。
だから、その心配事を引き寄せていたのだと
色々と経験をして、体感をして
やっと、気づきました(笑)💦

出来るか出来ないかと考える前に
素直にやりたいと思ったら、
行動してみる✨
素敵な御縁が待っていたんですもの☆★☆
気づくことができた自分を褒めてあげたいです♡


連休中に、また☆素敵な出会いがありました。
色々、アドバイスを戴きました✨✨
うぅーー、全部視えてる⁈
(き、気恥ずかしいぃー💦)

今年中に、コレとコレとコレと。。
やってみるとイイです♫✨
こんなことあんなことを仕事にするとイイです✨

具体的で…す、スゴイ‼︎
この出会いの機会を作って下さった方にも
感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))✨

帰宅して妹や母に話をしました。
ひとつひとつ☆行動に移していこうと
思います✨✨
ワクワク してきました♫