ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

薔薇☆満開でした✨✨

今年も、薔薇が満開でした🌹

毎日、子供達のお弁当のご飯を炊く前に出る
お米のとぎ汁を薔薇にあげましたところ
たくさん咲いてくれました♡✨

毎日、お散歩に来られる
近所の老人ホームのおじいちゃま・おばあちゃま
その介護士さん・子供達とお散歩中の保育園の先生方が、

《 毎年、キレイね 》
《 楽しませてもらっています》と、
褒めてくださいまして
とても嬉しい5月〜6月初旬を過ごしました♡

また、来年も可愛い子たちを育てたいと思います✨