ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

情報収集をしてきました( ´ ▽ ` )ノ✨

先月☆初めてお会いした方から
アドバイスを戴いたことの情報収集をしに。。✨

本屋さんで、いま☆流行りの《 おとなのぬり絵 》を
探しに。。
友人であるイラストレーター☆サトウユカさんの絵の大ファン♡
《 ガールズぬりえブック 》
売り切れていたので、注文依頼しました✨

届いたとのご連絡をいただき、再び本屋さんへ。


最近、文房具屋さんで売られているフリクション・・
ご存じですか?
これの色えんぴつも購入♫
消しゴムの役割をしてくれるラバー部分で
はみ出してしまったとか、書き直したい時に
とても便利で ( ´ ▽ ` )b

ぬりえには、必需品なので
一緒に購入しました。


《 カラーコーディネート 》の勉強するとイイですょ✨
的確で素敵なアドバイスを戴きました♡

いま、インターネットビジネスの専門分野を
学んでいる中でも、【 物販 】を得意としていますが
あなたに合っていますので、とってもイイですょ✨

オリジナルのデザインのモノを販売するなど。。
視野に入れてみようと思っています

素敵な本を見つけました♡

50歳を過ぎて、
素敵な方との出会いにより
これからの人生☆実りある時間を
過ごせることにワクワクが止まりません
✨✨(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨