ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

満月


f:id:smile1007:20160819214354j:plain


昨夜は、満月・ご覧になられましたか?
キレイでしたね

22:00頃★☆★
ダブルワーク終業後。。
小雨が降るなか、お月さまの周りだけ明るいところがあったので

神様に
『 少しだけ、見たいです。
お願いします (^人^) 』

と、お願いしてみたところ。。。

偶然、、の出来事でしょと
言われてもイイです(笑)

パァーッと、雲が流れて
満月がひょっこり、顔を出してくれました。
自宅前で、5分ほど
光を浴びました\(^-^)/☆


仕事の疲れが吹っ飛びましたぁ~
今夜も見られるかな♪