ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

UFO ?!

本日( 昨晩 も最寄駅に着いたら
まさかの雨・・ザーーーっと
かなり、降っていて ( ̄◇ ̄;)

いつも止めさせてもらっている(笑)
東急ストアの駐車場から自転車を取って
外に出たら、小雨に。。

もしかして、今夜( 昨晩も
お月さま☆見られるかも♫
と、上を向いて歩いてましたら。。
きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また⁈
エッ⁉︎
す、スゴイ‼︎
また。。

お月さま★登場ぉーです♫

やったぁー

携帯電話をカバンから取り出して
写真を撮ろうとしたら、
不意に何処からか、おじさまが近寄ってきて・・

『 UFO ⁉️ 』
『 いま、写真を撮っていたょね〜 』

「 昨日、満月だったんです 」
「 昨日も小雨が降るなか、見られたんです 」
「 綺麗ですね〜〜」

『 ほ、ホントだ、ウサギが見えるな⁈ 』って、

酔っ払っていらっしゃる⁇ (笑)

本当にキレイ。。

おじさまとお喋りしていて
撮り忘れました 💦
ただいま、また黒い雲の中へ・・
【夜中の2時頃・・ふと、目が覚めて
空を見上げると。。
キラキラのお月さまが
我が家の真上で光ってました 】

今日も( 昨日も、朝から晩まで
ツイテマシタ

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おやすみなさい☆


おはようございます♪
雨ですねー
止むかな?
仕事行ってきます🚲💦