ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

山梨へ。。

神様の光と素敵なメッセージを伝達してくださる方に

お会いするために、母と一緒にあずさに乗って山梨まで

オシャレをして、出かけてきました(≧▽≦)

 

本日も快晴(*'▽')

 

人間が排泄したモノにより、地球の波動が悪くなることと

私自身がHAPPYで居られるためには、肉毒も薬毒も尿毒も

体内に入れない、溜めないために

肉を食さなくなってから、はや1年...

快適ッ☆ 快適ッ☆

 

本日もオーガニック、ソイミートのお食事をしながら

≪ 自然界の幸せの法則 ≫ に耳を澄ませて

メッセージをうかがう。

魂が喜んでいる。

ご先祖様も大変喜んでくださいました。

 

≪ 心・ことば・行動 ≫を合わせたことの選択の結果であります

そして。。

≪ 幸福に遠慮はいらない ≫

 

ありがとうございます (*^人^*)