ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

薔薇が咲いたょ (≧▽≦)

テラスや道路に落ちた葉を掃いていた時、

今日も良いお天気だなぁ~と空を見上げてみた。

青い空の中に赤い色が見えたのです。

なになに?

 

我が家のかわいい薔薇ちゃんが、咲いているではありませんか?

えーー(*'▽')

だって、いま11月ですょ~

道路に出て、全体を見渡してみたら

な、なんと つぼみちゃんを含めて

4つも咲いていました ♪〃

癒されるぅーー

 

創造神のメッセージ★自然界の幸せの法則通り、

≪心・言葉・行動≫を共にしたことの結果。。

神様からのプレゼントが届いたのだと

感謝申し上げました。


f:id:smile1007:20181125195846j:plain