ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

2019年を迎えて~

新しい年を迎えても・・
決まって行うことは、
毎朝★一礼三拍手をして
神様の光を浴びたいです。

毎朝★ご挨拶をするたびに
アクビが出るという不思議な体感をしている
私ですが。。
最近、短いアクビだけだったのです。

《 三拍手 》の1回ずつをしっかり大きく
叩いてみることにしました。
そうしたら、なんと言うことでしょ~~

深くて大きなアクビが出るようになったのです。
私の魂と御先祖様方が、私の側に集まって来られて
喜んでくださっている☆(*´∇`*)☆

合図なんですね✨

子孫である私がやっと⭐光を浴びる日が来たと、
喜んでくださっている。

無理をすれば、身体を休ませなさい。
と、何かアクシデントを起こして教えてくださる。
それを気付けるようになったこと。
そのような時は、すぐに。。
(仕事中なら、心の中で)
神様ありがとうございます(^∧^)✨

だから、何をするべきかと
毎日⭐自分が幸せなことに集中出来るようになれたことは、本当に素晴らしい御力なのですね。

御力(おちから)と聞くと、
何か宗教っぽくて敬遠される方がいらしたが、
◯◯をせねばならないと言った教えではない。
宗教を超えた《超⭐宗教》なのだそうですょ。


f:id:smile1007:20190110173821j:plain


何はともあれ、
私は、《知ることが出来て、本当に幸せです》