ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

祝🌸 成人式✨✨✨

全国の成人になられた皆様
このたびは、おめでとうございます🌹
そして・・ここまで育てて来られた
保護者様にも、おめでとうございます✨

我が家の次男は、
昨夏⭐おかげさまで20歳になりました✨
改めて《成人式おめでとう》というイベントの
記事を目にすると、感慨無量です。

色々なことがありました。
私自身が未熟だったのと、仕事仕事で、
寂しい想いをたくさんさせてしまいました。
そこで、兄弟愛が生まれたのかな✨
周りの友達が羨む仲の良い兄弟🍀
母も嬉しいですッ❤

弁当作りや学校役員をしたり、野球チームの送迎や応援などなど・・たくさん楽しませてもらいました。
ありがとう🎵


就職先が地方に決まり、3月から研修を兼ねて、
家を出ることになりました。

《可愛い子には、旅をさせょ》かぁ~~🍀
永遠の別れではないけれど。。
あと、1ヶ月。。
こんなにも寂しいだなんて。。(笑)💦

うざいと思われてもイイ。
思い出作ろうっと(笑)❤✨


私のところへ選んで生まれてきてくれて
ありがとう(*≧∀≦*)ノ

これから~素晴らしい道のりを
歩んでいけますよーに応援しています🍀
顔晴ってね O(≧∇≦)O