ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

《ヴィーガン対応のお弁当》

2020年のオリンピックに向けて
訪日の外国人の方にも対応出来るお弁当や
レストランなどが増えてきましたね。
とっても素晴らしいですね。

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO48778370Q9A820C1L82000?s=3

f:id:smile1007:20190821203225j:plain

私は、2年程前からお肉料理を食べなくなりました。脂っこいモノが苦手でしたので、難なくクリアできました。
今夏8月からは、お魚料理も食べるのをやめました。
ただ、食べてはいけないという規則はないので
その都度によって、今のところは臨機応変に対応しています。

神様の光を戴いて、身魂磨きをしているのですが、
魂が喜ぶことをしていたら
お野菜や豆類だけでも健康で
実は、めちゃめちゃ⭐元気です(. ❛ ᴗ ❛.)b

地球にも優しいですし、わざわざ自分の体内に
毒素(肉毒・薬毒・尿毒)を溜めない。
《自然界の幸せの法則》のメッセージを
伝達していただいたり、
宇宙銀河、自然界、人間をも創られた神様の光を
浴びられて私はラッキーです🌈✨✨✨

ドンドン⭐閃きが増して、
引き寄せもハンパないです(≧▽≦)

出逢いに感謝感謝感謝です。