ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

昨夜はお月さまが

昨日は朝から晩まで仕事のため
出掛けていました。
や~っと、家にたどり着くころ
ふと、夜空を見上げると。。

昨夜のお月さまは、大きな半月で
とてもキレイな色をしていましたね♪
ご覧になられましたか?
以前☆友人が
『京都のお漬物の、カブみたいで
美味しそう(*^^*)/』と、言っていたのを
思い出しました(笑)♪♪

さて、先程☆終業後にメールを確認していると
次男から
『お母さん、昨日☆玄関の前に
タンポポがたくさん置いてあったょ♪』とありました。
!!!
もしかしたら、あの保育園のお嬢さんが
置いてくださったのかしら(*^o^)/\(^-^*)

今朝も、とっても仕事が忙しくて疲れていたのですが
一気に癒されて疲れが吹き飛びました。