ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

排泄

おはようございます

風邪を引いている訳ではないのに、しょっちゅう鼻水が出ます。

先祖からの、または自分の身体を大切にしてこなかった

その毒素排泄が行われていると伝えていただきました。

 

創造神から降ろされている光を浴び始めた途端、

一礼三拍手した直後にアクビが出ました。

これは、私の魂が光を求めていて繋がったことで

ご先祖様方々が「やっと光を浴びてくれる人が現れた」と喜んでくださり、

私のそばに集まってこられて一緒に光を浴びられるそうなのです。

ちなみに、何も視えない感じない私にとっては

とてもとても不思議な体感であるのは、2年半経った今でも変わらずです。

 

一番初めは、寒くもないのに寒気がして高熱が2日間続きました。

青くてドロッとした鼻水が出たり、目やにが大量に出るという現象も。。

 

嫌なことが起きても言葉に出さずに身体に溜め込んでしまう性格なので

このような排泄が起きていたようです。

 

それが、なんと!!

メッセージを伝達していただくようになって

1分でも時間があったら身体を休ませることや

素直に気持ちを吐き出せるようになったこと

神様と呼吸を合わせていくことでHAPPY度が増していき。。

鼻水の色が透明になってきたのです (≧▽≦)

自分にしか分からない体感やひらめき度も

アップアップしてきて

毎回☆神様のお計らいだなぁ~と

幸せ噛みしめています。

 

自分で選択してきた結果であり、

真逆のことが行われている現世で

この≪素直さ≫と≪気付き≫と≪出逢い≫に

感謝の日々です。

 

今日は久しぶりにタップレッスンへ。。

来週土曜日に素敵な場所でイベントがあるため、タップのほかに

大好きなモダンダンスも~ ワタシ枠で3分の時間をいただいたので

ご披露できる ユミ☆ワールド全開で楽しんできます♪〃

 

皆様も笑顔あふれる一日をお過ごしくださいませ