ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、なんの日?!

『バック・トゥ・ザ・フューチャー Part2』 映画の舞台となった「2015年」が ついにやってきました!1955年から、自分のいた時代である1985年へ無事に戻ることができたマーティ。だが、そこへドクが現れてマーティと恋人ジェニファーをタイムマシンのデロリ…

スペシャルな一日でした~☆

まだ、興奮しています☆昨日は朝から埼玉で行われたフェスタ参加のため出掛けておりました♪前日まで雨だったのに 朝からイイお天気で。。 毎年☆暑いくらいの素晴らしい秋晴れ 晴れ男・晴れ女が多いのかな♪オープニング☆セレモニーで 子供達が座頭市を踊りまし…

メルカリ出品☆始めました♪

以前、リユースショップで働きながら ヤフオクに転売するお仕事をさせてもらったことがあるのですが。。 落札された時の喜びといったら♪ そして、落札してくださった方との会話など~ やり取りがとても楽しかったんです♪ 評価も88という数字まで、好評価をい…

同じフレーズの心境~☆

本日☆10/3(土)☆ テレビアニメ放送スタートの 《ハイキュー》渋谷の副都心線へ向かう壁に宣伝ポスターが貼ってあります。 若い女の子達が写真を撮ったり、 立ち止まっていたので ちょっと、気になっていたのです☆昨日も早朝終業後に 西新宿へ。。 一旦、渋谷…

自分磨きに行ってきました♫

昨日も今朝も〜朝から真っ青なお空に浮かぶキレイな形のお月さまを見ながら出勤。有意義な1日を過ごせました☆職場で大好きな人と会えたり♪久しぶりにメールがきたり出かける前に駅前でバッタリ会ったり〜最近は、母と会う日も増えて大好きな人達に会えると…