ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

お墓参り(^人^) 親孝行

連休中・・
思い立って、妹と父方の祖父母、先祖供養のための
お墓参りへ出かけてきました。

最近…
特にこの妹が母方の祖父母、先祖供養もしてくれていたのですが
家族、それぞれの嫁ぎ先などのちょっとゴタゴタしていたことが
イイ方向へと向かい始めたのです。

曇り空だったのが、だんだんと陽射しが照りつけて
ちゃんと、水分補給していないと
フラフラしそうなほど。。

両親も70代後半に入って、
そんなにしょっちゅうは来られない。
草刈りなど体力使いました。

三ヶ所終わって…

『 私達、よく頑張ったょね‼︎ 』
そー言って、ご飯食べてスィーツ食べてから
帰りました。
夕飯は、
妹が大好物の餃子作ろうと言って〜
妹と母がお料理担当 :
私は、ベランダの掃除をしたり父の頼まれごとをしたり

この夜は、早寝しました🌙 Zzzzz..