ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

またまた☆エキストラ体験(≧▽≦)♪

またまた☆エキストラ体験しちゃいましたぁ~(≧▽≦)♪〃

マンガを読んだりテレビドラマを観ることが好きな私ですが、

ワンセグ用のアンテナを家の中で紛失してからf('◇';)

テレビを観る機会が無くなりました。

ハマってしまうのが怖くて。。

LINEマンガのポイントがつく無料の作品しか読んでいなかった私が

見つけてしまったんです

≪ エキストラ募集 ≫ という文字を。。

 

昨年公開された映画の初オーデション後の初エキストラ ☆彡

潜入捜査みたいな感じで、ミーハーな私は撮影中・・

ずーーっと、ニマニマ(心の中で..ですょ ♪)

夢見心地だったわけで。。

また機会があったら、やってみたいなぁ~と思っていたのが

撮影の助監督さんから、「ぜひ、何度も参加してください」とおっしゃっていただき

調子に乗ってしまいました。

 

私のダンスの発表会を観にきてくださったり、先生方のライヴなど

楽しい時間を共有してくれるママ友にも

この空間を体感してほしくてお誘いしてみました(*'▽')

こんなに楽しいことを一人だけで体験するなんて、もったいなぁ~い !!!

しかし。。

朝7時にお台場に集合できる主婦となると。。限られてくるんですょね (笑)

今回のロケは、夏真っ盛りで朝から汗だくになりながらでしたが

別人になるための衣装を用意して出かけて

朝からお昼過ぎ頃まで、楽しかったです♪

 

もちろん、主役の御二人ともお会いする機会が私は2回もあって

HAPPYでしたッ (^_-)-☆

城田 優さんと森川 葵さんほか、キャストの方々

原作者の先生と脚本家の先生が、お声をかけてくださるという

素敵な経験が出来ました。

 

ボランティアエキストラには、オリジナルノートがプレゼントされました☆

ド素人の私をたくさんの場面で起用してくださって感謝感激です。

来年3月にDVD化される≪文学処女≫は、宝物になりますvv

 

撮影隊の方々のチームワークも良くて、居心地よく過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました