ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

お盆ですねー

ありがたいことに、仕事もプライベートも忙しく
毎日☆楽しく過ごしております( ´ ▽ ` )ノ

以前の私は、自分のことより
他人様のこと、両親(特に母のこと
大切な2人の息子ッチのことばかり
考えて行動していました。

昨年、出会った方と親しくお話する機会が増えて
色々と気付かせていただいています⭐️
今世では、人に尽くしすぎて
自分が尽きてしまうのだとか。。

本来は、自分自身を大切にしてあげることが
周りの人たちを幸せにできる。って、
ご存知でしたか?

私は、知りませんでした。
特に母方の祖父母も母も
自分のことより、誰かのために
時間を費やすことが好きで
生きてきましたから。。
私も当たり前だと思って、育ちました。

そうではなかった!と言うことを
気付かせて頂きました(^人^)

そうは言っても、でも、だって
と、否定して素直になれない日々と葛藤していたのですが。。
再度、お話をする機会が偶然あり。。
その日は、
かなり遅い時間の帰宅だったのですが
眠る前になって、

「 自分を大切にしてあげよう ❤️ 」
そー決めました‼︎

その日の23:30過ぎ・・
4月から就職をしている長男が
疲れたーと言って帰宅したのですが。。

『 お母さん、産んでくれて
ありがとう☆ 』と言って、

マッサージをしてくれました。

その次の日は、息子の 23歳の誕生日 🎂

施術をしながら、色々な話をしてくれました。
お客様に褒めていただいたことが
励みになっていて、とても嬉しい。
もっともっと☆上手くなって
御指名戴けるようになりたいんだ。
頼もしく成長してくれて
涙が溢れました。

最近では。。
10人の方に御指名いただいている様子。
がんばれーー p( ´ ▽ ` )q



今日は、実家へ。。
妹達が帰省していて賑やか♫♫
昨年、77歳の誕生日を迎えた父の御祝いをします。
明日☆みんなで久しぶりに
《 手巻寿司パーティしよう 》
おウチごはん。。☆★☆

その前に、、
娘3人で、
お墓まいり行こうかー
(^人^)(^人^)(^人^)

今夜の夕飯は・・
お料理大好きな母
お料理上手な妹達が担当。。

私は、お箸、お皿並べる担当。。
(笑)( ̄◇ ̄;)

私は、エンターテインメント担当かしらん♫

餃子と、コーンスープと、
サラダと〜


幸せだぁー❤️