ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画☆エキストラ参加☆第1弾✨

4/6( 水 )・・ 映画のエキストラに参加するため仕事を休ませてもらい、 息子たちの朝ごはんとお弁当の準備をして 朝 8時半集合ということで、満員電車に飛び乗って、 上野へ行ってきました。 そこには、たくさんのエキストラの方々が 並んでいました。オーデ…

(先月☆☆)ダンスレッスン☆最終日♫

大阪レジェンドで踊った翌日、始発で東京へ戻り。。 4/3( 日 )☆ 朝10:30〜レッスン✨✨ひゃー、よくやるなぁ〜 (笑)✨ でも、イイ感じのアドレナリンが出ていて 午後 5時までのレッスンもなんのその♫ いつものメンバーと踊るのは、 やはり、息が合ってホントに…

(先月☆) 大阪レジェンド☆踊ってきました♫

4/2(土)・・ 久しぶりに大阪入り✨ 嬉しくてウルウル 大阪は第2の故郷なんです。 母方の祖父母が神戸に住んでおりましたので 小さい頃から、よくお世話になりました♡ 私が私らしくいられた場所です♫ 高校を卒業して、親元を離れ専門学校に通いながら 舞踊団…

コールセンターでお仕事✨〜子育てママとお話♡

3/14(月)・・早朝業務が休みだったので 息子たちの朝ごはんとお弁当とゴミ出し後 ダッシュで7時過ぎの満員電車に飛び乗り 9:00-18:00までの研修のため、ある場所へ向かった。これも、4月のイベントの交通費と宿泊費のため☆★☆ 日払い週払い対応して頂けると…

長男・・大学を無事☆卒業🌸✨

3/19(土) 早朝業務を終えて ゆっくり、過ごしてから 長男とバスに乗って大学へ行こうと 朝昼ごはんの用意をしていると。。 息子の彼女ちゃんから、 「 今、パパの車でそっちへ向かっているから 一緒に行こう‼︎ 」 何度も丁重に断るも、向かっているとの一点…