ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ある意味・・オーディション☆合格 ⁈ ✨✨

2/14 (日) に受けたオーディション・・ タップダンサーとしては、 まぁ、未熟なステップでしたので 不合格でした。 自己紹介もボロボロで 情けなくて〜2日間、熟睡出来ないほど。。 気付けばまた、自己紹介とステップを練習している自分がいました。そんな…

マラソン☆応援タップ〜ワークショップ申込みました♫✨

おはようございます☀️ 最近☆素直に「やりたい‼︎ 」と思って行動したことで ステキなコトを更に☆引き寄せています✨✨ す、凄い (((o(*゚▽゚*)o))) ・・後日、詳細決まり次第☆発表します‼︎4月にダンスイベントで大阪と山梨に行くので 3月に行われるマラソン応援…

薔薇 🌹の枝を剪定しました✂️

毎年☆5月になると、 我が家の薔薇が満開になります✨✨先日、出勤前に空を見上げた瞬間☆ なにやら、赤い物体が目に飛び込んできました。 よぉーく見たら、一輪の薔薇が咲いているではありませんか♫ 暖かい日が続いていたので、間違えて咲いてしまったのかな。…

素晴らしい ✨✨感動です☆

先日、受けた映画のオーディション・・140人中☆ 30人が合格という狭き門 でしたが。。。一緒に受けた座頭市会メンバーが 1人☆合格しましたー (((o(*゚▽゚*)o)))可愛くて美人さんで 気立てのイイ 大学一年生のお嬢さんです♡ 映画の撮影日と、通っている大学の舞…

チャンスとチャレンジ ☆ ✨✨

本日・・1つ目の 私にとってのチャレンジ☆ 終わりました。緊張で、ボロボロでしたー ●| ̄|_一緒に参加した私より数段☆上手な友達も。。 発揮できず・・ 『もう一回、もう一回だけ、 時間を戻して。。 チャンスをもらえたら 次こそは☆出来る。✨』なーんて♪ち…

豆まき

昨日は、節分でしたね☆ スーパーで、お豆を買ってきました♪ 毎年、売れ行きも良いようです。 毎年☆高校生の息子と 玄関から外に向けて 『鬼はー、外ぉー 福は~内ぃ~☆✨✨』会社・学校帰りの方々に当たらないよーに 十分、注意をしながら~ ヒヤヒヤ ドキドキ…