ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会♡

今日は、 8年振りに同窓会をしました♫ 子ども達が小さかった頃、地元の区役所で募集をしていた あるダンスサークルで出会った 仲良し3人組♡ 先生の人脈も〜レッスン内容も〜 振付・衣裳・照明などのセンスも 素晴らしい 色々なジャンルを踊りました。 ♪(*^^…

雲~

本日の10時頃、鹿児島県口永良部島で爆発的噴火がありました。 噴火が起こる前には、地震が連発していたそうですが、 空に浮かぶ雲の形も普段と違う感じの時は、 要注意と聞いたことがあります。これは、先日5/25(月)☆茨城県で震度5だった日の午前中に 友人…

赤坂へ〜

5/28(木) 早朝終業後に赤坂へ行きました。 TBSやACTシアター、 アカサカサカスが見渡せるビルで 素敵な出会いとワクワクする情報を得ることが出来ました☆ 帰りには、鮮やかな衣裳を着たペーさんとパー子さんを お見かけしました ♪( ´▽`) パー子さんの笑い声…

ショッピング♫

昨日は、早朝終業後にマルイ 溝の口店内に入っている shop DADAへ久しぶりに、お洋服を買いに行ってきました♫ 長男が幼稚園デビューするタイミングで デニムばかりだったのを変えようと、 フラッと入ったお店でした♪ 定番の物から、最近はアーティストの方の…

昨夜はお月さまが

昨日は朝から晩まで仕事のため 出掛けていました。 や~っと、家にたどり着くころ ふと、夜空を見上げると。。昨夜のお月さまは、大きな半月で とてもキレイな色をしていましたね♪ ご覧になられましたか? 以前☆友人が 『京都のお漬物の、カブみたいで 美味…

保育園の子どもたち

今朝(25月、薔薇に水やりをしていたとき、 毎日のお散歩コースにしている保育園の子どもたちが 今日も元気に通り過ぎて行きました♪ 一番後ろを歩く女の子が通りに落ちていた薔薇を拾って、 付き添いの先生に『ママにあげるの』と、 嬉しそうにスカートのポケ…

昨日ご紹介した⭐️わが家の薔薇です♫

わが家の薔薇

わが家の薔薇が満開です♪7年前に隣町から越してきた時は こんなにたくさんの薔薇は咲いていなかったのに 年々、茎が増えて花も~ ワンちゃんのお散歩の方から 『毎年、楽しみにしています』と、 嬉しいお言葉を戴きました󾬌息子達が小学生の低学年だった頃 …