ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

節分👹 本当の意味をご存じですか✨

2月に入り、ステキな出逢いもあり、
たくさんの気付きもさせていただいて
日々、感謝して過ごしております。

先日《節分👹》でしたが、豆まきはしましたか?

我が家は、毎年★次男との恒例行事になっており、
玄関の扉を開けて、通りを歩く方が居ないか
足音を確認して。。(笑)
「鬼は外ぉーー」と豆を撒いておりました。



しかし、
神様の光⭐メッセージを伝達して下さる方から
真実を聞きまして、仰天しました。


神様が天の岩戸に隠れたという
天の岩戸隠れがありますが、

「豆まき」の豆は「炒豆」で、
火で炒った豆は芽も出ないし花も咲かないから、
豆まきには「炒豆に花が咲いたら出て来い」という
呪いが込められているということです。

ですので・・【しめ縄と豆まき】は、
「これでもか、これでもか」というくらいに
厳重な封印の呪いであり、この呪いが天の岩戸を
人間側から閉ざして居たのであるということです。

その結果★人間は本当の神様とのつながりを
断ち切って悪魔とつながり、悪魔と悪魔の教えによって永続する苦悩が実現し、それが今日に至っているということなのです。

実は、昨年は次男が学校行事で帰宅が遅くなり、
豆まきは行いませんでした。
神様のお計らいであったと感謝申し上げました。