ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

赤坂へ〜

5/28(木)

早朝終業後に赤坂へ行きました。

TBSやACTシアター、 アカサカサカスが見渡せるビルで

素敵な出会いとワクワクする情報を得ることが出来ました☆

 

帰りには、鮮やかな衣裳を着たペーさんとパー子さんを

お見かけしました  ♪( ´▽`)

パー子さんの笑い声を聞きたかったなぁ〜

いつも可愛いらしくて、元気になります。

 

さて。。

明日も楽しい発見がありますように

(((o(*゚▽゚*)o)))