ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

大好きなこと~♥

私は、アメリカン雑貨が大好きで
部屋の中には、たくさんの雑貨が
所狭しと並んでいます♪
住宅展示場に足を運んだり、折り込みチラシにある部屋の間取りを眺めたりするのも好きです♥
昨夜は、テレビ朝日
ビフォーアフター』という番組を観ました。
匠のアイデアと技術で
素敵なオウチに変化させて
依頼者も観ている私たちも、感動デス
(^_^)/▽☆▽\(^_^)

学生時代、カナダにホームステイさせてもらったときの
familyの家も素敵でしたが
先日、放送されていた『サーファーズハウス』も
ひとつひとつが感動でした☆

私の両親同様、わが家も転勤族なため
もし、近い将来☆建てることがあるのなら
是非、参考にしたい!!と
ワクワクしています (*^^*)☆