ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

桐蔭学園高等学校☆和太鼓部♪

(日)は、桐蔭学園高等学校☆和太鼓部の演奏が
近所の百貨店前であるというので
聴きに行ってきました。

彼ら達に出会ったのは、約 10年ほど前の区民祭の日でした。
メール便の配達をしていたとき、
何やら、イイ音色が聴こえてくるではありませんか‼︎
思わず、そちらのほうへ足を伸ばして行ってみたところ、
演奏をしていたのです♪
その日から、毎年☆この区民祭の日は仕事を休んで
必ず、行っています☆

まだ高校生であるのに。。
力強くて、プロ顔負けの素晴らしい演奏なんです!!
そして、元気いっぱい☆楽しそうで~
こちらまで幸せな気持ちになり、感謝しています。
最近は、公会堂内であるのですが
プログラムの最後☆桐蔭和太鼓部だけの時間に間に合うように
家を出て、前から、5列目のど真ん中狙いで着席して
堪能しています v(´▽`*)

ザコンボイショウの作品の中にも和太鼓の演奏があるのですが
日本人で良かった♡と、思える瞬間でもあります
\(^o^)/

桐蔭学園高等学校の卒業生には、
水嶋ヒロさん・織田裕二さんなど多数、ご活躍されている方がいらっしゃいます。
文武両道で、スポーツが強いのは、有名です。


桐蔭学園高等学校☆和太鼓部の演奏を。。
機会がありましたら、
是非☆聴いてみてください
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆