ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

父の日〜

今日は、父の日ですね♡

わたしは、子供の頃から父親っ子で

現在も、実家に帰省後の別れ際はハグをしています。

父は照れていますが。。 ♪( ´▽`)

子どもの頃から、家の中にある甘くて美味しいお菓子を見つけるのが得意だったのは

父親譲りだと、思います。

母は、父のように毎食後☆甘いものを食べなくても平気なので

私が遊びに行くと、とっても嬉しそうな顔をして

『コーヒー、作ろうか⁈』 ・・お湯を沸かして、豆を挽きながら。。

これから食べるお菓子の紹介をしてくれまして

それが夜まで☆3回続きます ♫

ウチの次男は羊羹好きなのですが、中学校入学御祝に

おじいちゃんですね。。私の父がプレゼントしてくれたのですが、

とらやの《夜の梅》☆なんと、贅沢な‼︎

そういえば、ふたりとも☆寅年生まれでとらや好き

父の喜びようといったら。。ご想像いただけると思います 。

関東に住んでいるとはいえ、仕事をしていると、なかなか。。

 

駅の改札口まで見送ってくれた父の笑顔に

『いつまでも☆元気でいてね♡』 と、願っています☆