ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

☆カラオケ大会 ♪( ´▽`)

昨夜のこと〜

以前からお誘い頂いていましたカラオケ大会に参加してきました ♫

初めましての方もいらっしゃると聞いていたので

緊張して出掛けたのですが。。

あーーー‼︎ この方、知ってる♡

エッ ⁈ この方も知ってる ♫

私も 僕も 。。あなたのこと知ってる〜って、

同じ会社の方達だったんです 

( ´ ▽ ` )ノ

すれ違って挨拶を交わすだけだったのに。。

誘って下さった方の人脈で〜

歌を通して。。みんなが笑顔で

すごーいすごーーい☆ 一体感で、大興奮でした

トラウマも何処へやら。。

カラオケに行って、こんなに楽しかったのは初めてです☆

先日、「歌わないです」と言って、場をシラケさせてしまったお店にも

二次会で連れて行っていただいたのですが。。

なんとか、克服して。。いま歌っている私に拍手を送って下さいました。

いま、blogを更新しながら〜涙が溢れました。

色々なことをガンバって乗り越えられたとき

このような素晴らしい出会いと出来事があるんですね☆

もちろん、今までだってステキな出会いは

たくさんありました 。

特に♫ 昨日は、贅沢な時間でした☆

来られていた方々の歌声と言ったら ‼︎

うっとりと〜酔いしれました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

皆さん、ありがとうございました♡

そしてこれからも☆よろしくお願いいたします♡