ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

今日(7/17は、ママのお誕生日 ♫

私がピンチの時、

いつも母が助けてくれるのです♡

なにも言わなくても分かるんですね。

本当に有難くて。。

心優しくて温かくてお料理上手の主婦の鏡・・です

今日は、母のお誕生日なんです。

わが家の毎年☆恒例の行事(⁉︎)

父・母・2人の妹・義父母のお誕生日には、

必ず!息子と3人で『Happy Birthday to You〜♡』を歌うんです♫

以前はプレゼントを買っていました。

息子達の成長とともに、お財布の中身と相談‼︎となったときに

ひらめいたんです☆ 

歌なら、お金がかからない (笑)d( ̄  ̄)

 

どこのご家庭でも男の子なんて嫌がる年頃だと思うのですが

『君たちが生まれて今までずーーーっと支え続けてくれて

お年玉やお誕生日プレゼント等々

連休に会えれば、良くしてもらって〜感謝しないとね♡ 』

 

半強制的です(笑)(笑)

 

そーすると、歌ってもらった人達は、一日中☆笑顔でいられる♫と喜んでくれる

また来年もかな🎶と期待に胸はずませ☆一年を過ごすのだそーです

受話器の向こうで、3人の歌声をじーーっと、耳をすましている様子が伺えます。

今日は長男が出掛けて暫くして次男が帰宅。。

その後、待てど暮らせど、長男帰宅せず、22時過ぎ

『遅い時間にごめんね♡』と伝え、次男と歌いました♫

思っていた以上に大喜びの母でした。

今年も1年 元気でいてくれることを祈ります☆