ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

最高でした ♪( ´▽`)♡

一昨夜、目黒で行われたHIDEBOH☆40周年記念ライブに

母、息子、彼女ちゃん、職場や20年来の友人☆総勢 11名で

行ってきました〜♫

 

一般席以外は、来た人順というルールでしたので

開場の一時間前に一番乗りしまして

最高の場所に座りました (((o(*゚▽゚*)o)))

初めは、10名だったのですが

一人来られなくなってしまい、もう一枚追加して

息子たちに プレゼント。。

と、思っていたら、

前日、また一人来られなくなってしまい。。

以前、お声をかけたときは『仕事で、』とおっしゃっていた方を

再度、お誘いしたところ、『是非ぃ~♡』と、いうことで

チケット代を少しお安くして差し上げました。

楽しみにしていたお二人は残念でしたが

また新たな方々が大興奮で

喜んでくださったので、良かったです♡

何度か一緒に観に行ったことのある方もHIDEBOH って、

こんなに歌が上手いんだぁ~ 感動していました。

息子は帰宅するなり、

『や、っばい、ヒデボウ うた スゲー上手くて

超ぉー、かっこよかった☆

ホント、ヤバイ』って、(笑)  大興奮‼︎

アルバイトへ出かけると言うので、先生のCDを貸してあげました♫

彼女ちゃんはタップは初めてだったそうで、音とリズムが素晴らしくて感動しました☆

共感できて良かった〜♡

 

座頭市会で用意して下さったピンクのペンライトと〜

昭和のアイドル的なキラキラのうちわで会場とHIDEBOHを

盛り上げるのも、バッチリでしたね♡

いつも楽しい企画をありがとうございます 

素晴らしい   *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*