ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

合宿前の打ち合わせ♫

合宿で一緒に踊ることになった(巻き添いだよーって言ってたけど、

友達が仕事終わりに打ち合わせしてくれると言うので

大好きなカレーを作って持って行きました。

ほんの小さな御礼なのですが、トッピングにお手製の豚カツと春巻とコロッケを添えて。。

いま、食べるかと思ったら。。朝☆出勤前に食べる♫

とにかく今は打ち合わせしよーって、途中☆100均行きながら

お笑いのダンスンにしない?‼︎とか、色々案をもらったのですが

明日なのに変更できないと謝って、バックダンサー用の振る棒やら探して

近くのガストで製作しました ( ´ ▽ ` )ノ

ガストさん♡

いっぱい食べたので許してください  。そして、ゴミはキレイに片付けました。

ありがとうございました。  (笑)

もう一人のバックダンサーの友達は、私たちは甚平着ようーとかって

やり取りしていて。。意外と楽しんでいて  (笑)

私といったら、行きの電車内で振りを覚えなきゃーと呟く♫

すると、余興なんだから気楽に考えなよー『マジメか ⁈』とけなされまして。。

落ち込む‼︎  こっちは諦めでやっているわけよ。  etc..

というくり返しが暫く、ありました。 はははは ♡

3人とも 人見知りなのでそれぞれ不安だらけ。。

 

何はともあれ、自分自身と参加するみんなが楽しめるよう精一杯のことをしょーと

言って、別れました。

 

色々とフォローしてもらい、また新たな私に出会えそうです☆

楽しむぞ〜〜  (((o(*゚▽゚*)o)))