ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

24時間テレビ〜 細胞再生医療

今年も24時間テレビを見て感動しました。

1日目のドラマは、涙が止まりませんでした。
生まれた時は五体満足であっても、目に見えない体の奥底で
細胞や神経が侵されている。
どんなに栄養面や生活面で気をつけて育てていても
原因不明のことに関しては、親として
『健康な身体に産んであげられなくて、ごめんね♡』
そのような言葉しか言えないような気がします。
 
 
私は次男が赤ちゃんだった頃、小さな手に大やけどを負わせてしまい
そのケガが順調に治りかけていたとき、長男のお友達の家で
また同じ箇所に怪我をさせてしまったのです。
そして、その結果・・自身の足裏の皮膚を移植するという大手術にまで。。
小さな足からはたくさん取れないため、二つの足裏から取ることになりました。
赤ちゃんは、手のひらをグーに握る習性があるため
指には針金を通してまっすぐにしておかなければならなくて
小さなからだのパジャマを身につけているところ以外は、
包帯だらけで、消毒のニオイが充満していました。
少し、後追いが始まった頃でしたので眠るまでベッドの横で添い寝をして
寝息を立てた頃、看護婦さんに挨拶をしてダッシュで
長男を預かっていただいている保育園に迎えに行く毎日を過ごしていました。
長男が初めてのインフルエンザで40℃の熱でうなされていたあの日、
加湿器を近くに置き換えなければ、キッチンに向かわなければ、
長男の幼稚園行事の観劇会のあと、お友達の家にお邪魔しなければ、、
悔やんでも悔やみきれないです。
長男には、寂しい思いをさせてしまったので心のケアを。。
次男には、退院以降皮膚にイイモノはドンドン取り入れました。
今また、新たに細胞再生医療の先端をいく会社の美容液を使っています。
経過が楽しみです ( ´ ▽ ` )ノ   ☆彡
 
ダメダメな母なのに。。
何よりも、息子たちが前向きに育ってくれたことが救いです。
私が笑っていると、安心して〜笑顔でいてくれる *\(^o^)/*
癒されます♡
感謝です ☆   ありがとう ♡♡♡