ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

素敵な御縁を引き寄せました ☆

次男が入院していたのは、

外科病棟でしたので同じ病室には先天性の病気で寝たきりのお子様をお持ちの

ご家族がたくさんいらっしゃいました。

最近、知り合った重度の心臓病のお子様を持つママのお話です。

テレビや街頭で募金活動をしているのをご覧になったことがあると思いますが

心臓病の治療には、莫大なお金がかかるそうなんです。

私はよく知りませんでした。

治療費など、どのようにして工面したのか

それから〜

私も20年ほど前から実践して願いが叶っている☆ステキなおまじない☆など

ご興味がある方は、下記をご覧ください♡

 

息子たちが幸せであり続けるために

私は何が出来るのかな ⁈

日々、笑顔で楽しく過ごして出会った人には明るく元気に接しています。

昨日の仕事もバッタバタでしたが、譲り合う気持ちで冷静になろう〜と、

気持ちを落ち着かせて、淡々とこなして頑張りました

   (((o(*゚▽゚*)o)))

帰宅してホッとする間もなく。。

また〜あるところへお出かけでした ♫

有明・・2回目でしたが、高層マンションが建ち並び

見下ろして見える夜景は最高でした (≧∇≦)

私のような凡人が、ミリオネアの方とお会いできるなんて‼︎

何が起こるか分からない。けれど、、素直に動いた結果

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そこで共通点(ミーハー? ダンス ? きゃ ♡ )がいっぱいある方と知り合いになり、

帰り道☆途中までご一緒しました♫

有意義な時間を過ごせて1日を終えました☆

さて、また今日もこれから仕事に行ってきます。


今日も1日 ☆ ふぁいとぉ〜 ☆

気をつけてお出かけください♡

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【ユミのおススメ情報】

——————————————————

◆【億万長者や富裕層だけが知る『資産構築法』とは?】

ザ・シークレットの翻訳を手掛け、外交官夫人の顔を持つ

佐野美代子さんと、二人の億万長者女性のスペシャルな

コラボセミナー。


◆【これからの主婦の副業とは?】

今は、小学生がスマホ片手に月に数万円以上稼げる時代。

あなたはパートのお給料で本当に満足ですか?

インターネットを使うのが、これからの主婦の副業の形。

沼倉裕と高嶋美里のインターネットビジネス大学でインターネットビジネスを身につける衝撃の特待生価格