ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

夢☆実現のための行動~♪

最近、Facebookも始めまして
友達も増えて情報交換をして。。

毎日、あっという間に過ぎていきます。
歳を取るはずです(笑)
さて、今日もこれから出掛けます♪
夢☆実現のための行動です☆

今日は、在宅でできる仕事の勉強会です。
早くやり方を知って始めたくて
ウズウズしています♪
18歳以上の学生が登録可能なので
新規事業説明会に行くと
息子達と同年代の若者がたくさんいて
驚きました。
年金がもらえるのか、就職しても家族を養っていけるかどうか不安だから・・
みんな偉いなぁ~
お財布はたくさん持っていたほうが
安心ですょね!!

それが自分だけのためだけではなく、
家族、社会貢献になるからこそ
関わることに意義があると思っています☀

最近、流行りのスマホ1つで出来るので
ゲームやるなら、断然☆こちらでしょー
(*^^*)b

そして、安定収入(?!)といわれる労働収入から
脱出だーッ ε=(ノ・∀・)ツ

今日もまた☆★☆
一度きりの人生☆楽しんできます♪