ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

どんな夢☆叶えたい ?❗ ☆

昨日は、本業が休みで
午後から赤坂へ。。
夜は東新宿へ行ってきました♪
同時進行で色々、関わっているけれど
イイ感じ☆
後者のほーは、何度聴いても
スゴい (*^^*)b
面白くてニマニマしちゃう(^-^*)
息子と話しをしていて。。
近い将来の生活☆夢・・
語り合える時間がいまは、楽しい!!
いままで、息子たちと観劇したり
楽しい場に連れて行くことはあっても
近未来☆ワクワクするなんて
なかったので。。
そんな現実が近づいてきて。。
いま、やりたいこと、欲しいモノを
紙に書き出してみました♪
でも、まずは大切なヒトのために
自分は何が出来るのかを考えて行動しよーと意見が合いました\(^o^)/


さて、
長男は無事☆就活を終えました☆
おかげさまで。。
4月から社会人になります。
アルバイトとは違って『責任』が伴ってきます。
どのような未来が待っているのかな☆
人生☆楽しんでほしいぃー (*^^*)