ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

チームみんなのために、がんばる!!!

先週(土)のリハーサル中の動画がメンバーに
送られてきた❗
リーダーからのメッセージは、
↓↓↓
あと、本番まで一週間です。
悔いの無いように、自分のためではなく、
チームみんなのために、
あと一週間頑張って練習しましょう!^ ^

《自分のためではなく、
チームみんなのために。。》


自分自身もまだまだ。。ではありますが
この動画を観ると、手が上がっていないヒト、
リズムに乗れていないヒト、等々
世界的有名な HIDEBOH☆率いる!!! なんですから〜♡
このままでは、ダメですね。。
ホント、先生と上級者のみんなのために

もっともっと、太もも上げて ‼︎ 手を伸ばして ‼︎
顔は、非常口って書いてあるところの上を見る感じ。。

頑張ろぉーーー
そして、楽しんで踊ろう~\(*^O^*)/


どんなときでも、一致団結できるのが
座頭市会ですから ☆
本当に素晴らしい仲間ですね💛
私も一緒に踊りたい( ´ ▽ ` )ノ

そう、言っていただくことが出来るように ☆

さて、今日も渋谷までお出かけです♫
一週間早い ♪( ´▽`)
楽しみだったので、この日に限っては
嬉しいぃー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆