ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

薔薇 🌹の枝を剪定しました✂️

毎年☆5月になると、
我が家の薔薇が満開になります✨✨

先日、出勤前に空を見上げた瞬間☆
なにやら、赤い物体が目に飛び込んできました。
よぉーく見たら、一輪の薔薇が咲いているではありませんか♫
暖かい日が続いていたので、間違えて咲いてしまったのかな。。


f:id:smile1007:20160226171723j:plain

今日また、
仕事から帰宅して、枝を見ると
しっかりとしたトゲがついてきました。
そして、新しい枝がニョキニョキと伸びてきて、
あちらこちらに小さな蕾も✨✨ 可愛いぃー♡

昨年、柔らかい針金でアーチ状に枝を固定していたところの
針金を外したり、新たに伸びてきた枝を固定したり
トゲが刺さって傷だらけになる前に対処しました。

うわ〜✨楽しみだなぁ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))





f:id:smile1007:20160226172045j:plain



f:id:smile1007:20160226172104j:plain


5月頃には・・
こんな感じ✨✨



f:id:smile1007:20160226172304j:plain