ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

素晴らしい ✨✨感動です☆

先日、受けた映画のオーディション・・

140人中☆ 30人が合格という狭き門
でしたが。。。

一緒に受けた座頭市会メンバーが
1人☆合格しましたー (((o(*゚▽゚*)o)))

可愛くて美人さんで
気立てのイイ 大学一年生のお嬢さんです♡
映画の撮影日と、通っている大学の舞踊公演が重なってしまったそうなのですが
映画の出演を優先したとのこと ♪( ´▽`)

映画の上映時期が分かりましたら
お知らせします( ´ ▽ ` )ノ


私は、落選しましたが
受験して本当ぉーに良かったです✨✨
最高にステキな時間を仲間と共有・体験出来たことを
幸せに思います♡♡♡
映画☆楽しみです✨
ダンサーが踊る場面では、一緒に踊れちゃうじゃないですか?
なんて、ラッキーなんだ (笑 )
ただのミーハーです♫
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


オーディション後の2/21(日 )〜
4月に行われるイベントのレッスンが始まりました♫
新しい振り付けに付いていくのがやっと、ではありますが
来月のレッスンまでに、しっかり練習あるのみです✨✨
6年目の人達は、私たちより2分程多く、カッコイイ振り付けで踊るんです‼︎

あの赤とゴールドの衣装を着て、魅了出来るように
顔晴ります *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*