ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

チャンスとチャレンジ ☆ ✨✨

本日・・1つ目の
私にとってのチャレンジ☆
終わりました。

緊張で、ボロボロでしたー ●| ̄|_

一緒に参加した私より数段☆上手な友達も。。
発揮できず・・
『もう一回、もう一回だけ、

時間を戻して。。
チャンスをもらえたら
次こそは☆出来る。✨』

なーんて♪

ちょっと、モヤモヤしているのですが

色々な気付きがありました。

振り付けを踊る前に
自己紹介・アピールをする時間がありました。

恥ずかしがらず
臆することなく
皆が短かったとしても
そこを皆に合わせるのではなく、

私は、ワクワクして臨んだこと。
このチャンスとチャレンジする
きっかけを話せば良かった。。と、
かなり、省いて話をしてしまい、、
後悔しています。

次回があるのなら、
自己アピールできる大人になっていようと。。(笑)

でもでも、ミーハーな私は
あの方のお姿をお見掛けして
そして、会釈していただいただけで
大興奮☆★☆
振り付けを披露した場所には、
あの方やあの方々が…撮影されたという
お話を聞いて 、
もー満足です (>_<)♥
なんて、単純なんだ (笑) ✨


今回、予想以上の…140名という
応募者数になり
選考される☆30人のダンサーだけでなく。。
俳優。。ちょい役があるかもしれないというお話がありました♪✨
ですので、実はギリギリまで
何が起こるかわからない☆という。。

出来なかった自分には、ため息が出ますが
まだまだ☆楽しむ時間がある♪

いまの私は、
素直に行動したからこそ、
出会えた全てのことに
感謝すると同時に、顔晴ったね♡と、
自分を褒めてあげたいと思います。

さて、次は。。
マラソンの応援 ⁈ なのですが…
お誘いした友人が残念ながら
参加できなくなってしまいました。
それで。。
ふと、手帳のスケジュールを見ていて〜
4月に行われる大阪と、山梨のイベントのワークショップが
今月末、3月から始まるなど
交通費・宿泊費・衣装代などもかかるし
大阪に行くなら、同窓会もしたいなぁ〜と、夢☆膨らみ♫
友達に話をしたら〜
『久しぶりにあなたの踊りが観られるの?
是非☆来て‼︎ 絶対、観に行くから。。 』と、
嬉しいメールをもらいました
ここで、ちょっと節約しようかなぁ〜
マラソンの応援を検討することにしました。

そう、この大阪と山梨では、大好きな作品を披露出来るので
楽しみです ✨✨

今日のオーディション参加に関して
応援して下さいまして
ありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ