ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

わが家の薔薇

わが家の薔薇が満開です♪

7年前に隣町から越してきた時は
こんなにたくさんの薔薇は咲いていなかったのに
年々、茎が増えて花も~
ワンちゃんのお散歩の方から
『毎年、楽しみにしています』と、
嬉しいお言葉を戴きました󾬌

息子達が小学生の低学年だった頃
夏休み前に育てるプチトマトや、オクラに
お水だけじゃなくて
化学肥料ではなくて。。
あるものをあげていたのです
\(^-^)/


『お米の磨ぎ汁です。』

ずいぶん前に、テレビで
磨ぎ汁は流しに捨ててはいけないと聞きまして
お花にあげてみようと思ったことが
きっかけでした♪
栄養がたっぷりなので
プチトマトも、オクラも
実が大きくて、とっても美味しかったです♪

わが家の薔薇ですが
お声をかけてくださった方には
お好きな分だけ、ハサミで切って頂いて
プレゼントしています。
ご近所付き合いが出来て
とても嬉しいです
(*^o^)/\(^-^*)