ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

発表会☆無事に終わりました♪

おかげさまで、
発表会☆無事に終わりました♪

応援してくださった皆様♥
ありがとうございます(*^^*)

21(月)☆観に来てくれた友達からも
大絶賛いただいたのですが

22(火)も職場の方々が来てくれて
そのうちのお一人は、
HIDEBOH先生を通り越して
私だけを観てくださったそーなんです(笑)(笑)
『(私の躍りを、)初めてみたけど、
感激で涙が溢れました♥
カッコ良くて☆最高だった』と。。
(誉めすぎです (>_<))

いつも観に来てくださる方には
『レベルアップしたんじゃない?!』
お褒めの言葉を戴きました☆
嬉しいぃー
だって、大好きな先生と踊れるんですもの~
失礼のないよーに。。
ただそれだけが心配で、、ドキドキ☆
どーしてもうまく踊れないところは黙々とイメージトレーニングしました。


それから~
ステキなお花とお菓子も戴きました。
感謝です☆
帰りは、数人が残ってくださり
それぞれの最寄り駅近くの居酒屋さんで打ち上げ☆
《がんばったから~》って
私は、3500円のところを
1000円でイイょーって、、
至れり尽くせり
すみません♥
ありがとうございま~す(*^^*)
ごちそうさまでした♪

これから、年末年始に向けて忙しくなる職場なので少しでもハッピーな時間を
共有できて良かったです☆

長男の彼女ちゃんも
ステキなお誕生日プレゼントを
ありがとうございました♥って♪

もっともっと、人生を楽しんで
出会えた人達との御縁を大切に過ごしていきたいです♪