ユミはやっぱり踊ることが好き

マイナス思考だった私が、大好きなダンスを通して出会えた縁。いろいろな情報を発信して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

豆まき

昨日は、節分でしたね☆
スーパーで、お豆を買ってきました♪
毎年、売れ行きも良いようです。


f:id:smile1007:20160203194806j:plain


毎年☆高校生の息子と
玄関から外に向けて
『鬼はー、外ぉー
福は~内ぃ~☆✨✨』

会社・学校帰りの方々に当たらないよーに
十分、注意をしながら~
ヒヤヒヤ ドキドキです (笑)

日付が変わる5分前に長男が帰宅したので
今年は3人で楽しんで豆まきをしました♪✨

最近は、
豆まきをしている声が聞こえません。
ですので。。次朝☆出勤するときも
豆が全然、落ちていないんです。

しかし、
今年もきっと☆我が家の前には
ピーチクパーチク♪✨と、
鳥たちが集まってくることでしょ~♪✨

あっ♪✨ 6:00ちょーど
カラスが。。
キターー (笑)



【 断捨離 ☆ 宣言】しているのに
なかなか、行動できていませんでした。
それじゃ~ !!! と、節分の日を前に、
身近な携帯電話から~
利用しているLINEの中の整理をしました♪✨
使う頻度の少ないスタンプや
1年以上☆関わらなくなったグループを消去したり。。

心の整理もついて
うーん o(*^^*)o
スッキリぃー \(^o^)/ ✨✨✨



今日も素敵な出会いがありますよーに☆